■プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、プレイされる皆様が安心、快適にプレイできるよう何卒ご協力のほどお願いいたします。
COJ運営事務局では、多くのお客様が安心、快適にプレイできる環境を提供するため日夜プレイログなどの監視を行っております。 以下の行為があったと判断した場合は、予告なく該当Aimeのログインの制限やプレイデータの削除を行います。 また、セガ主催の公式イベントへの参加制限や、COJ-AgentLaboを始めとする各種サービスの制限もあわせて行わせていただく場合もございます。
■Aimeカードは他人に譲渡することができません。ネットオークションなど正規のルート以外での入手は行わないようお願い申し上げます。
また、マナー違反に該当するAimeを使用していた人物が他のAimeを使用した場合でも、同様の措置を事前の予告なく行わせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
Aimeカード裏面に記載されておりますように、Aimeカード は他人に譲渡することができません。 また、ネットオークション等にAimeカードなどの『コード・オブ・ジョーカー』に関する商品が出品されている場合がありますが、 これらの商品は、出品者が実際に商品を所持していないにもかかわらず出品を行っている詐欺行為であったり、窃盗等の不法手段で入手したものであるなど、落札したお客様が被害に遭われる可能性が高いものです。
株式会社セガ・インタラクティブおよびCOJ運営事務局では、Aimeカードの譲渡やネットオークションでの落札など、正規のルート以外で入手された商品により発生したトラブルに対する責任を負いかねます。
トラブルを未然に防ぐためにも、正規ルート以外での商品の入手は行わないようお願い申し上げます。
また、正規のルート以外で流通したAimeカードに関しては、トラブル防止のために予告なく利用を禁止する場合がございます。
以上、何卒ご理解 ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
「SEGA ID」に関するお問い合わせは、「SEGA ID公式サイト」内 「SEGA ID管理ページ」から行ってください。
ICカードの破損など、製品のトラブルに関しましては、『セガ AMユーザーサポート』までお問い合わせください。
■セガAMユーザーサポートへのお問い合わせ
https://sega.jp/contact/arcade/
※ゲームの攻略法などにつきましては、弊社では一切お答え出来ません。ご了承ください。
【休業日につきまして】
※原則として土日祝日も対応させていただきますが、法定点検等、弊社指定により休業する場合もございます。休業期間中でもメールは受信されます。 詳しくはこちらをご参照ください。
■E-mailによるお問い合わせ(セガ AMユーザーサポート)
【ご意見受付の注意事項】
皆様から商品やマーケティングに関する企画やアイディア等のご提案をお送り頂いた場合、 当社およびそのグループ会社は、このご提案を評価,検討,採用したり秘密にする等の義務を負うことなく、無償で利用することができるものとさせて頂きます。 従いまして、全てのご提案は、これにご同意の上でお送り頂いたものと理解し取り扱わせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
『CODE OF JOKER』の取材、撮影、素材提供などをご希望の方は、以下の 「セガ公式サイト 法人のお客さま」ページよりお問い合わせください。